

映画

今日はお友達と映画を観に行きましたぁぁ~
ドラえもん

ぽこおは、私の友達しのぶちん親子が大好きなんです。
すぐ・・・しのぶちゃん家行きたい~って言います。なかなか行けなくてゴメンよ。
今日もぽこおの楽しそうな笑い声と、笑顔に幸せを感じ・・・しのぶちん親子に感謝

ドラえもんを観に行くと、もらえるよぉぉ~
doraemonn_convert_20120329222041[1]
doraemonn2_convert_20120329222233[1]
感動しました・・・良い話しで心が温かくなりました。
毎回、感動しますね。
エンディングの福山さんの曲も聞いてきました
今度は母一人で、映画観に行くぞぉぉ~
スペック・・・まちにまった映画です。んん~春休み中公開じゃん・・・
おぉぉぉ~ぽこおよ・・・母は待ちきれないよ。
パパさんは、タイタニック3Dが観たいらしい・・・趣味がずれてます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

