スポンサーサイト


次男君♪ハッピーバースデー

6月4日♪一歳になる次男君
1日に、両親を呼び、家族でお祝いして頂きました。
お友達のお料理屋さんで…
一升餅を背負って~
全然歩けず…こけてばっかでした(笑)

選び取引もやりました。
彼は、アンパンマンのボールをとりました。でも、机の上の料理に気が取られてしまい、気持ちは料理に向いていたような…
ボールを選んだので彼も野球やるのかぁ?
最近WOWOWでテニスを観てるので…テニス好きになるかも?
毎日テニス付け~(笑)

晃大の成長を、いつも見守ってくれて両親に感謝です。
家族みんなが幸せになれますように!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

