スポンサーサイト


ご褒美

毎日、育児に追われ…
くたくたな私…
と、思ってたのですが…
大変だけど、そんなくたくたでもなく…
最近は、自分の為の時間も作れ…
レッスンも細々と再開しました。

ランチに行ったり…
ヨガにも通い始め…
次男君のリトミックも始まりました!
案外、出掛けたいた方が、スッキリして
家にとじ込もっているより良いんです。
ヨガは、前からやっていたので…
今回の先生のヨガもすんなり入れました。
ストイックなスポーツは苦手なので
ヨガは、私にピッタリ(*´∀`*)
ダラダラ主婦から抜け出したぁ~
そんな私に…
ご褒美ご褒美…

良い靴をはけば…
靴が幸せの先に導いてくれる~
って事で…靴を買ってみた( ̄^ ̄)
ルンッ♪
ヒール6㌢
転けるか?(笑)
こんなヒールの靴はいて転けたら…
パパさん
脱げ~↑↑の一言やなっ。
少しはお洒落させてくれ~

女子力アップしてくぜぇ~






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

