スポンサーサイト


お気に入りの物

前々から、ほしかった白いお皿・・・とうとう買いました。
まだまだ、こらから増やしていきたいなぁぁ(*´∀`*)
osara_convert_20120322162154[1]
こんな感じ・・・です。
osara6.jpg
サラダ・・・かな・・・
osara5_20120322164256.jpg
お気に入りのお店ORIBE・・・暇をみつけては、通ってます。
気づくと何時間も居る事も・・・
お皿ばかり集めてられないんでお料理の腕もあげなくては・・・パパさんが料理人だからとか気にしず・・・
「私の味に何か?」くらいの
勢いで・・・作ってます
この間、かぼちゃとひじきのコロッケを作りました。揚げるのではなく・・・オーブンレンジで焼くコロッケでしたぁぁ(*´∀`*)私は、味は満点に近い仕上がりでしたが・・・ぽこおは・・・いつになく箸が進まない・・・失礼な奴ひじきが嫌みたい・・・
パパは・・・「ミスタードーナツかと思った」だって~

はい?

どこがやねん~

今日こそは、美味しいコロッケ作るぞ。はい・・・またコロッケです。
美味しいと言われるまで・・・何があっても晩御飯はコロッケです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

