スポンサーサイト


スタジオアリス

兄弟の良い写真がなくて
年賀状用の写真とりに
スタジオアリスに行くことにしました(笑)
わざわざ~?と大将は言っていたけど…
小さいうちだけだから、可愛いうちに素敵な写真を残しといてあげたい親バカな思いです。
なかなか普段、写真撮ってあげてなくて…
テヘッ( 〃▽〃)

記念&思い出作り~♪になりましたよ。
ぽこおは、1人張り切ってましたぁ~
張り切ってるわりには、笑顔がおかしい(-""-;)
可愛い奴…
男の子本当可愛い~♪

撮影中、バタバタでしたが
なんとか
可愛い写真が撮れました。
お宮参りの時より次男君も笑ってくれました。
ホッ…(ノ´∀`*)
20131212233056686.jpg
この写真もお気に入り♪です。
年賀状の写真は、違うバージョンの写真にしました。
次男君がてんとう虫の着ぐるみを着たのを選びました~
楽しみです。

今年も、年賀状の仕事を1つ済ませ、大掃除…まだ手をつけてないが明日はキッチン掃除でもしようか、窓拭き掃除でもしようか、悩みながら…終わりそう(*´-`)とにかく慌ただしく…12月を過ごしております。
まだまだ、X'masのイベントもあり…
今年は、お友達に誘われて…X'mas会にお呼ばれしてる私…楽しみです。

そして忘年会…
授乳中のため
お酒が飲めない…イマイチ盛り上がらない私…
いつもいつも私の目の前でお酒ばかり飲む友達と大将~
キィー(#`皿´)本当は、かなり我慢してるんですから。
そんなこんなで、今年も無事に終わりますように…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

