

仕出し弁当

あづ満の仕出し弁当

感謝しておりますあづ満のお弁当は美味しいと言って頂く声を聞くと嬉しく思います
可児市内の会社や、学校関係、自治会、サークルなど・・・値段も735円位~3150円など・・・いくらでも相談にのります。中身もご要望があれば、色々できます。
写真は実際に、会社や、サークルからのご注文のお弁当です。ご参考にして下さい
obenntou3.jpg
obenntou4.jpg
市場
市場に行く時は三時起き・・・いってらっしゃ~い♪大将
obenntou6.jpg
朝市場から仕入れた新鮮なお刺身です。(1575円~)
obenntou.jpg
子供会のお弁当です。
揚げ物は少なめに・・・など(#^.^#)
あづ満HPに電話番号のってますので・・・お気軽にお電話下さい(*´∀`*)
配達可能

もう春ですねぇぇぇ~
お弁当もって・・・花見にでも出かけたいです。
毎年、桜を見に犬山祭りに家族でおでかけします・・・今年は大将のお仕事次第です。最近は、日曜日でも仕出し弁当の注文を受けています(´▽`)日曜定休日ですが・・・大将の頑張りに・・・応援団の私達は、エールをおくってます
皆様も日曜はお休みですが・・・気にしず注文のお電話してくださいね
応援団1号より

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

