スポンサーサイト


ハーフバースデー

6月4日で、6ヶ月になりました…次男君
寝返り…寝返りからの戻れるようにもなりました。
芋虫のようにくねくね前にも進めるようになりました。
まんまって言葉がでるようになりました。
(きっと、意味はないですが…)
沢山あーあ~とかウーンとかお話もできます。
両手で物もつかめて、お茶の入ったマグマグも待ったまま飲めるようになりました。足も大きい~(^ー^)
沢山できる事が増えて、
日々成長を感じでます。


体重6月4日で8190㎏ありました。
20131205155754ffa.jpg


ハーフバースデーおめでとう~
ケーキは食べれないから、お歌歌いました~
これこらも君の成長を楽しみにしてます。
きっと、ぽこおが一番楽しみにしてるはず~
早く歩いて欲しいらしい…
歩くまでにはもう少しかかるかなぁ~
楽しみ(^ω^)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

