スポンサーサイト


2013年☆年末年始の営業日のお知らせ

師走…皆様早いもので今年も、もぉ~一ヶ月をきりましたよ~
えぇ~なんて早いんでしょ♪
のんびり過ごしていた
つけが回ってきました(;´д`)
大掃除☆去年はやらなかったの(笑)
今年はやろっかなぁ~
ってか、やるでしょ♪( 〃▽〃)

あづ満年末年始のご案内

29日☆あづ満忘年会(参加自由)まだまだ受付ますよ~
カラオケあり…
30日☆通常営業(ランチお休み)
31日☆休業日
1日☆休業日
2日☆休業日
3日☆休業日
4日☆休業日
5日☆休業日
6日☆通常営業(ランチお休み)
年始は、6日から始めます。

皆様、今年もありがとうございました。
来年も、あづ満を宜しくお願い申し上げます。

あづ満 店主

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

