

イルカに癒される

3連休最終日
水族館へ行って来ました(*´∀`*)ぽこおは、水族館が大好きなんです・・・
春休み行ったばかりですが・・・
シャチとイルカを観に行くぅぅ~と張り切ってました。
私もイルカは大好きぃぃ~
DSC_1164_convert_20120717013858[1]
イルカのジャンプに・・・歓声
5_convert_20120717015423[1]
ハンパない・・・ジャンプ力です。
3_convert_20120717015312[1]
これには毎回、驚かされます・・・
なんだろう・・・この群れの感じ
イワシ
1_convert_20120717015031[1]
タカアシガニ
2_convert_20120717015124[1]
沢山の魚・・・癒されました。

シャチもいましたよ。
イルカはホントに、可愛い・・・なんだか可哀想な気もするけれど・・・イルカも幸せだと思いたい。
子供も大人も目を輝かせ・・・歓声をあびせ、幸せな気分にしてくれる・・・イルカ
8_convert_20120717020844[1]
ぽこおのお土産・・・ベルーガ
イルカ好きなんで・・・
夏休み前にお小遣いを使いはたす・・・おバカなぽこお
9_convert_20120717021028[1]
7_convert_20120717020754[1]
四体も買った・・・
母には理解できんけれど好きな物が買えて良かったね(゜∀。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

3連休最終日水族館へ行って来ました(*´∀`*)ぽこおは、水族館が大好きなんです・・・春休み行ったばか

2012/11/17 (Sat) 00:50 | まっとめBLOG速報
