

人気のランチ・・・7月

7月のランチ
KANBAN.jpg
DSC_1143_convert_20120714014437[1]
太刀魚の焼き魚・・・
最高
DSC_1145_convert_20120714014824[1]
この、豆腐ステーキ最高に美味しいです。
デザートはマンゴーゼリー&フルーツ付き是非、食べにきて下さいね。
お待ちしております。


毎日、じめじめしてますね。こんな天気でも・・・負けずに笑顔でいたいなぁぁ~
夏なのに、なんだかぱぁぁぁ~っとした天気にもならないので・・・おひさまの下で元気に子供達も遊べずじまい・・・もうすぐ夏休み子供連れでもゆっくりランチできますよ夏休みもぜひぜひあづ満のランチへ・・・
お子様連れの方に・・・ブログを見たと言って頂ければ、お子様にもデザートプレゼント
応援団長が、決めました。

八月は、BBQも企画しています。
参加者はあづ満応援団まで・・・

お楽しみイベントも企画中ですよ
ひゃっほぉぉ~い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

