

魚とりに行く・・・の巻きぃぃ~

午前中ぽこおの参観日で、なおかつ親子で登下校だったので歩いて学校まで・・・
ヘトヘトな母なのに・・・お昼から、川に行くぅ~と、張り切るぽこお
タフな奴だっ・・・
パパの顔も曇り顔だっ・・・
しかし・・・

やはり、夢中になっていたよ・・・この人は
DSC_1032_convert_20120614002623[1]
何時間も・・・このまま。(パパさん)
DSC_1034_convert_20120614002737[1]
エビと・・・魚?(名前は分からないがメダカではない)
が、捕れました。



あづ満で飼う事にした。
DSC_1051_convert_20120614003205[1]
DSC_1050_convert_20120614003244[1]



昨日知り合いから、カブト虫の幼虫を二匹もらいぽこおのマイブームはカブト虫になった。


それもあづ満で飼う事にした。


何故?家に持ち帰らない?ぽこおよ・・・
観察できないじゃぁぁぁん・・・ホントは嫌なの?と母は思っている。
触れないもんね(笑)頑張れぇぇ~

カブト虫の世話のりこバーバに任せるつもりかしら?
情けない奴めぇぇぇ~




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

