

五月のランチ&仕出し弁当

今日は、一号も仕出し弁当が・・・60個もご注文がありお手伝いに行ってきましたゆうこりんも来てたよぉぉ(*´∀`*)←ママの妹さん(家族で助けあってます
DSC_1026_convert_20120525001052[1]
1260円
近くの会社からのご注文です。いつもありがとうございます。
煮物も手作りで、一つ一つ丁寧に手作業でつめます。
私は・・・慣れてなくて・・・いつも作業中、腰との戦いなんです
頑張っております。
DSC_1027_convert_20120525000844[1]
並んでまぁぁ~す
DSC_1025_convert_20120525001145[1]
手前・・・うちのパパさん(大将)
奧・・・ゆうこりん
その後・・・
11:30からランチがありました。
日・月曜以外昼間はいつでもランチやっております。

gogatsurannchi.jpg
五月のランチ
後、五月は・・・鮎の塩焼きがもう一品つきます。
写真撮るの忘れてしまいました・・・すいません。
ぜひ、食べに来てください
食後は、コーヒーor紅茶/デザートが付きます。
のんびりしたいお昼に是非、お友達やご夫婦、恋人と
あづ満のランチで心もお腹も幸せにして下さい
従業員一同、心よりお待ちしております。
kannbann.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

