

犬山城下町・・・


今日は家族でお出かけしてきました。
犬山の城下町をぶらぶら・・・散策


歩いていると・・・
水戸黄門?様・・・がおりまして・・・
写真をパチリッ・・・
新しいイメージ
水戸黄門と・・・ぽこお

お昼御飯は・・・
犬山城下町「昭和横丁」で食べました。
ぽこお&母は・・・
DSC_1013_convert_20120520235549[1]
つけ麺・・・美味しかったぁぁ~
DSC_1015_convert_20120521000033[1]
古い町屋やお屋敷、町屋をそのまま改装したお店もあるし、伝統工芸品を見たり、田楽、お団子を食べたり、昭和レトロな感じがたまらなく良かったです。
DSC_1017_convert_20120521000302[1]
danngo.jpg
食べてばかりなぽこお・・・


犬山城下町・・・楽しいo(^∀^)o

国宝犬山城もお見逃しなくぅ~
DSC_1018_convert_20120521002417[1]
本物のお城、撮るの忘れちゃった・・・
アハハ( ´∀`)
歩くのに・・・息を切らしてまして・・・
天守閣からの眺めは絶景でしたよ。
築城者・・・織田信長の叔父の・・・織田信康
勉強になりました。

あづ満応援団・・・日曜日も幸せに過ごせました。
感謝
さぁ~明日は・・・
金環日食・・・(メ・ん・)?天気?どうよ・・・
とにかく、せっかくだからメガネだけでもかけようよ
大将、まさか市場?
おぉぉ~君の分のメガネも買ったのに・・・
一緒に見れないの?残念・・・チッ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

