

仕出し弁当5/2

いつもありがとうございます
今日は・・・二件のお弁当のご注文がありました。感謝

可児市の小学校からのご注文
52_convert_20120503005120[1]
800円






可児市の会社からのご注文

2012-05-02 11.08.18-12012-05-02 11.08.18-2
2000円ご飯付き→別容器


毎日お弁当のご注文承っておりますよ
旬の素材&新鮮なお刺身・・・
白いご飯も、こだわりが分かるとおもいます。
冷めても、モチモチしてますから・・・
農家さんから直で買っております。
どこのかは・・・ママさんのコネなので・・・よく分かりませんが・・・
ママさんが、ワザワザ頼み込んで買ってるみたいです。
一号も二号も・・・あづ満からお米を頂いて・・・我が家では・・・毎日このお米を食べております。
贅沢なっ・・・
パパさんは、違うお米を炊いたご飯をだすと・・・気づきます。

そうそう、この間ランチに行ったお店のご飯が・・・
ベチャっと、していて残念な感じでした・・・どうしてこんなのをお客さんに出せるのか・・・
なにかあったのだろうか・・・
きゃ~あづ満さんも気をつけてくださいよ
あづ満は・・・絶対大丈夫
明日から、四連休ぅぅ~
きゃっほぉぉ~
雨らしい・・・
明日は、りかちゃん達とお出かけだよ・・・ぽこお。
雨だから、行き先変更だぜぃぃ~
さぁ~りかちゃんどこ行く?
まだ、決まってない?おいおい・・・まさか朝決めるとか?
連絡ないじゃん・・・

皆様も・・・良いGWを・・・
木・金と、あづ満営業してますよ・・・
お待ちしておりますね。
コメントもお待ちしておりますよ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

