

美味しい~

DSC00883_convert_20120401025428[1]
レニエのケーキ


バーバのお友達のお土産・・・感謝
カスタードクリームが最高に美味しくて、甘すぎないから食べやすいです。
私・・・甘いのが苦手で・・・
コルネに似た味です。
最近、美味しいお土産ばかり頂いて、幸せな日々ですわぁぁ~
ke-ki_convert_20120401025104[1]
ご馳走様ですぅぅ~

お昼はパパさんが、イタリアンたまごひきを作ってくれました
DSCsupa_convert_20120401032311[1]
お店で食べる味じゃ~ん・・・と感動した・・・あっ・・・お店だったわっ


朝から、仕出し弁当を作っていたパパさん・・・お疲れ様・・・
DSC_0854_convert_20120401031957[1]
今日も、美味しそうな・・・できですなぁぁ~
お刺身入りで・・・1500円のお弁当ですよ。ご飯も付きます。
DSC_0857_convert_20120401032101[1]
DSC_0861_convert_20120401032404[1]
DSC_0858_convert_20120401032600[1]
近くの公民館まで・・・卓球サークルからのご注文でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

